2009年12月アーカイブ

いそがしすぎ

 「うきゃー」と言いたくなるほどの忙しさ、講演の原稿、助成金の締切り、授業のダブルヘッダー、、、あぁどないしょ。まぁ、しゃーないな、、、。

最近感動したもの

最近感動したもの
自分でもここまで考えられるだろか。ええ、先を読むという意味でです。

今シーズン最後のキャプテンズ試合結果

 11/29は久々参加の試合でした。1回戦は15−3で快勝、2回戦(決勝)は1−2で惜しくも負けてしまいました。そんな時に限って最終打席に立ってた自分、、、結果はレフトライナーで今シーズンを締めくくりました。来シーズンこそ足を引っ張らないようにしなければ、、、。

ページデザイン

 とりあえずLaCoocanデザインさんのものを利用させていただきました。感謝。

とりあえず移してみた

本家からこのページへのリンクを貼ってみた。調子よさげなら移してみよ。

ウェブページ移動しよかな

 テストで動かしているMT4のリンクを貼っておきます。
いろいろとテスト中なので、デザイン等は不定かと思います。
よかったらこちらをクリック

ありゃま

 またもや更新が滞っている、、、。いろいろなことはあるのですがね。
そうそう、ブログシステムを大学標準のMT4に移行しようかと画策中。twitterのウィジェットまで作り込んだんですが(ほとんどつぶやいていないというのは置いといて)、デザインの方が、、、。いいのないかな、スタイルシート書くのやだし、、、。ちなみにサーバ君はPenIIIの1GHz,1GMemというExpress5800/110EeSというなんともピロピロ状態。でもVine5.0だとサクサク動くんですなこれが。

Twitter


過去記事(月別)