2009年6月アーカイブ

明日サゴヤシ学会

 明日は東京農工大でサゴヤシ学会があります。うちのI君に発表してもらう予定です。

ははは、また更新が滞っている、、、

 最近の話題をまとめて、、、
・6/29に地域イノベーション学研究科入試説明会第2回目がありますので皆さんよっといでー。
・やっと全学高大連携ページの修正終了。みんな見てねー。
・そろそろ同門会の案内がいくと思うんでOBのみなさまよろしくねー。
・義理の弟のところに男の子が生まれた。おめでとう!!にしてもうち以外みんな男の子ばっかだ。おいわいに玉吉のお餅をもらった。世間は狭い、そして餅はとってもおいしかった。(知らない人へ、ここはOBのお店です。)
・今日は掲示板を移設した。最近体を動かしてなかったので、、、という現実逃避、、、。
・最近咳が止まらん、、、。健康診断があったが、引っかからんかな?
・うちの学生さんが就職活動がんばっているんで、企業の皆さまよろしくお願いします。食品関連の加工や分析なら任せてねという猛者どもです。
・フィールドサーバのメンテを最近結構やってるのだが、最後の詰めが甘いよう、、、。
・某所での収穫が最近よい。他の人はあんまり回ってない?机やロッカー、棚や小物入れなどで部屋が埋まってきた。でも農場からの引っ越しがまだ完了してないんだった、、、どうしよう。
・6/20はサゴヤシ学会(東京農工大)、7/6は応用糖質科学会東日本支部シンポジウム(東大山上会館)、7/23はけいはんなシーズフォーラム、と、立て続けにイベントがぁ、、、。原稿早めに用意しないと、、、。
・先日某仕事がいくつか舞い込んできた。がんばりますー>関係者の皆様

ふう、とりあえずこれで少しは時間稼ぎができるかな。

CF-R3 LED

・CF-R3の液晶ディスプレーがCF-R2につなげて動いた。こんな動作確認した人いないと思う。逆ができると割安なのに、その情報がない。誰か完動のCF-R1かCF-R2のLED貸してください。

Twitter


過去記事(月別)