2009年2月アーカイブ

SSHの集大成:津西高

 今日は津西高SSH生徒課題研究発表会が行われました。12組の発表を見ましたが、それぞれのグループに特徴があり、あっという間に時間が過ぎていきました。今回の機会をきっかけとして、今後ますますがんばってもらいたいものです。
 本日資源循環学専攻の修論発表会がありました。何とか全員無事発表が終わり、みんなホッとしている(盛り上がってる?)ころかも。

 話は変わって、昨日卒業生から連絡がありました。卒業生から連絡をもらえるっていうのはうれしいものですね。これからも無理せず頑張ってくださいね。そうそう、良かったらここを見てあげてくださいね。

 地域イノベーション学研究科の願書提出は2/19です。あと残り少ない時間ですがどしどしご応募ください。お待ちしてまーす!!

Twitter


過去記事(月別)